BlackBerry Runtime for Androidアップデート

OS10.3.2.2876 にアップデートしたらAndroidアプリが上手くアンインストールされないという不具合がありましたが、2月10日頃にバグフィックス版がリリースされるも、BBWorldからダウンロード出来ない状況が暫く続いてました。

久しぶりに実行してみたら、今度は上手くDL出来て無事にアップデート完了。

【Crackberry.comへ飛びます】
Android Runtime update for BlackBerry 10 now available

手持ちのQ10,Q5,classic全てで確認出来ました。

AndroidRuntime

再起動して、幾つかAndroidアプリを削除してみたら、ちゃんとアンインストールされるようになりました。

不具合中に消してしまったものも、再インストールしてからアンインストールすれば、問題なく消えるっぽいです。

【更新】
OS10.3.2.2876に更新後、バッテリーの持ちがものすごく悪かったですが、改善されたような気がします

BlackBerry Runtime for Androidアップデート」への2件のフィードバック

  1. 私も同じ問題になり、こちらのHPにたどり着きました。BlackBerry Runtime for Androidはどちらで入手できますでしょうか…

コメントを残す

